長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

心地よい疲れ

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

明日から1週間始まりますね✨

明日に備える時間ですが、

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。


さて、金曜日の夜から実施した合宿…

最高に疲れました✨

金曜日の夜から、まず土曜日の朝方まで勉強。

土曜日も仮眠後、勉強。

夕食を食べてから、勉強。

朝方まで勉強して、仮眠。

日曜日の朝から、勉強。

17時に帰って来ました✨

充実した時間を過ごしました。

眠気覚ましに歯と顔、20回は洗いましたね。

あっ、風呂は入ってます。

帰り道、歩いて帰ってきたんですが、

足が重く感じていたので、一苦労でした。

はっきり言っておきますが、

今回の試験、1番難しいですね。

まぁ、諦めませんよ私は。

私の中では、諦めは負けとなります。

疲れはしますけど、苦になりません。

f:id:hirosiosanai:20211107223300j:plain

いい事、悪い事、色々あるじゃないですか?

なかなか結果が出なければ、焦ります。

1つ1つです。

その先にあるものを掴み取る為に、

やるだけですね✨

私は全然、人生楽しんでますよ。

いろいろあるから、面白い!


…とりあえず寝ます。

皆さん、明日から1週間

頑張っていきましょう!

ではまた!


土曜日ブログ更新出来なくて、

すみませんでした。