長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

笑われる側で十分です

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

試験が終わり、ゆっくりしたいのですが、

早めに事務仕事などを終わらせて、

自分の事をやりたいんですよ。

今週は事務仕事に専念致します。

まぁ、現場仕事を終わらせてからなので、

要領良くやらないといけません。

毎日ある程度ノルマを課して、

クリアするというやり方が私は1番。

慣れたもので今は苦になりません。

私の目標はちょっと時間がかかるので、

コツコツやるだけです。

夢は大きい程、笑われるものです。

笑う側よりも笑われる側の方が

いいと思っていますね。

それでは皆さん今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!