長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週初めです✨

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日ですが、

どんな1日を過ごしましたか?

私はですね…

午前中は現場の確認、説明。

午後からは、材料の確認、

足場材の積み込みを指示。

入社した社員に各書類に判子を

押してもらい、説明などを行いました。

その後、事務所に顔を出した社員と談笑。

書類を整理して帰って来ました。

帰ってきてから、ウォーキング。

風呂ご飯を済ませてから、

20時30分より試験勉強。

23時に止めて、束の間の自分時間です。

自分が立てた予定から、

試験勉強の勉強ですが、かなり遅れてますね。

この遅れが最後まで響くと、

かなり無理をしなければ必ず、

不合格となります。

何を言ってもやるだけなので、

しっかりやります。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!