長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨の木曜日☂️

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、1日雨が降っていましたね。

午後から本降りの愛知県。

梅雨ど真ん中です。

f:id:hirosiosanai:20200618222035j:plain

今日は仕事終わって、事務所で事務仕事の後

試験の勉強をしていたんですよ。

毎日、1時間でもやるようにしていますが、

今日は全然駄目でしたね。

間違いが多く、参考書の中身が理解できない。

うまくいく時は、こんなことないんです。

まぁ、うまくいく時なんて全然ありませんけど。

とりあえず、6月中までに終わらせる課題は

クリアできそうです。

その後、ホームページなどの見直し箇所の

イデアを社員の方と意見交換。

あっという間に20時です。

なにもしないで仕事終わって、すぐ帰ったら

17時ちょっと過ぎには、家に帰れますが、

それじゃあ、会社の代表としては、

責任感がないような気がします。

やるべきことはやって、その日の仕事を

翌日に回さないようにしていますね。

社員に示しがつかないし、代表とは

こんなものです。

明日も朝から雨予報です。

皆さん、風邪などひかないように❗

f:id:hirosiosanai:20200618223820j:plain

ではまた❗