長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

5月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨

連休の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県、10時ぐらいから雨模様。

本降りになり、夕方には止みました。

2週続けての雨…

雨が止んだら、決まって強風です。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日から5月ですね✨

連休真っ只中、雨のせいでしょうか?

どこのお店も混雑してました。

今日の昼、名古屋名物『まぜそば』を

食べに行って来ました。

私大好きなんですよね✨

麺2玉の大盛りとなっています。

いや、美味しかったですよ。

生のニンニク、玉ねぎが旨いのですが、

食べすぎると胃が悲鳴を上げてしまいます。

久しぶりに食べましたよ。

後は買い物に付き合って、夕方からは、

ゆっくりしています。

リフレッシュできた1日でした✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日仕事の方は、お互い頑張っていきましょう!

休みの方は、よい時間をお過ごし下さい。

ではまた!