長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1050回目です✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は午後から本降りの雨、

冷たい雨でしたね✨

それで明日は、27℃(笑)

この気温差が、体調を崩してしまいます。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ更新1050回目を迎えています。

皆さん、いつもありがとうございます。

今のところ、毎日ブログを更新…

継続中なんですよ✨

昨日、皆さんに報告させてもらった…

腰痛なんですが、昨日は最悪でしたね。

寝返りはうてない、おまけに発熱。

腰痛って、肉離れみたいな症状?

あるんですかね?ぎっくり腰とは違います。

朝起きる時なんて、痛くて起きれない。

無理矢理起きましたけどね✨

それでも、午後からは少しずつ回復傾向。

まぁ、今も痛いんですが、昨日よりはましです。

安静にしているのが1番なんですが、

仕事ありますからね…

何年も腰痛めてなかったので、

さすがに堪えました。

ブログ更新1050回目の記念に、

話す内容ではありませんね✨

明日は完全に良くなっている事を

願うばかりです✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日、金曜日です。

頑張っていきましょう!

ではまた!

これからもよろしくお願いします。