長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

土曜日を迎えています🉐

皆さん、こんばんは✨

土曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も過ごしやすい天気でしたね。

明日は愛知県、雨予報…

せっかくの休みなんですがね…

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、私の中の1週間が終わりました。

忙しい1週間でしたよ✨

4月は結局、連休がないまま終わります。

仕事の都合なので、これは仕方ありません。

明日休むと次の週が、4月最終週。

1日が本当に、早く感じます。

明日は自分の道具、金具を買って来ますよ。

金具が破損してしまいまして、

買い替えをしないといけません。

私はこだわりが非常に強いので、

なかなか値段が張ってしまいがち。

物持ちはいい方なんですが、

今回は仕事中、おもいっきり引っ掛けてしまい、

駄目になりました。

後は奥さんの買い物の付き合いでしょうか?

雨ですからね…用事を終えたら、

ゆっくり自分の時間を過ごすのも、

悪くありませんよね?

後、今日は長男が夕食を食べに来ましたね。

奥さんと次男に仕事の話をしていましたよ。

少しずつ大人になっていますね✨

まだ働くようになって、来週でようやく1ヶ月。

少しずつ慣れていけばいいと思っています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!