長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

普通の月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

幾分、暑さが和らいできましたが、

まだまだ日中は暑いですよね。

9月いっぱいは、熱中症要注意です。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日も事務仕事を終わらせてから、

試験の勉強をした訳ですが、

なかなか上手くいきません。

1日、1時間を設定しているのですが、

問題を解くのに、時間がかかってしまいます。

どうしても参考書に記載されていない部分の

問題が多く、調べるのに時間がかかる…

答えが正解ならまだいいのですが、

不正解が多い(笑)

毎回の事ですが、ムカつきます。

少し気持ちを落ち着かせる為に、

本を読んで寝ますよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!