長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

どうしようもない奴

皆さん、こんばんは✨

火曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今の愛知県、雨が降っています。

天気予報を見たら、湿度100%。

かなり不快な夜になっていますね。

あくまでも外の話ですが…

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

色々ありました。

1人どうしようもない奴がいるんです。

名前を公表したいぐらい、どうしようもない奴。

ちなみに、弊社の社員ではありません。

私より年上ですが、なんですかね…

一言で言えば老害ってやつです。

気が小さいくせに、上から目線。

眼中にないのですが、定期的に

かまってくるんですよね。

はっきり言いますが、馬鹿なんです。

どこにでもいるんですよ。

1番許せないのが、私達職人を

見下しているところ。

ただ、私を含めて他の職人さん達が、

眼中にないのも事実なんですよね✨

一言で言えば、だせぇ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!