長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

いい日曜日でした✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日の休みは、ゆっくりできましたよ。

買い物はですね…

行ってきましたが、まず混雑してました。

私は香水が、めちゃくちゃ好きなんです。

色々な香りを日々楽しんでいますよ。

その中でも、欠かせない香水。

ずっと使用しているのが、

BVLGARIの青。

実に爽やかな匂い。

しかし、最近ちょっと値上がりしたような…

BVLGARIも色々持っていますが、

やっぱりこれです!

話は変わりますが、

今日は昼、ラーメンを食べに行ったんです。

ものすごい辛い(笑)

ニンニクたっぷり入っていて、

食べた後、ニンニク臭い(笑)

ヤバかったですね✨

しかし、美味しくいただきました。

夕方から1時間勉強をして、

後はゆっくり過ごすとします。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日からの1週間頑張っていきましょう!

ではまた!