長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

三連休最終日ですね

皆さん、こんばんは🌟

三連休最終日です。

いかがお過ごしでしょうか?

明日から本格的に仕事の方も、

多いと思います。

長い年末年始休暇なら、

色々出来て、色々な場所に行けますね。

明日から本当に、

いつもの日常が戻ってきます。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はゆっくり過ごそうと

思いましたが、せっかくの休日、

やっぱりもったいないです。

なので、お出掛けしてきました。

美味しい物を食べて、色々な景色を楽しむ…

リフレッシュできましたよ✨

後はですね…

年末ジャンボを20枚購入していたんです。

当たりましたよ笑

3600円

帰りにそのお金に400円を足して、

クラッチを購入したんです。

20枚を夕食後に次男と削ったんですよ。

2600円当たりました笑

全てマイナスなんですが、嬉しい。

これぐらいがいいのでしょうね?

なかなか上手くいかないものです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日から頑張っていきましょう!

ではまた!