長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

急な仕事

皆さん、こんばんは✨

休み明けの火曜日、

いかがお過ごしでしたか?

寒い🌃を迎えていますね。

今日から仕事始めの方は、慣れましたか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

提出する書類に追加が発生したので、

今日から作業を開始しています。

去年書類作成を完了させていたのですが、

今日、追加の報告をもらいました。

十分、期日には間に合いますが、

ちょっと面倒くさい内容なので、

早く終わらせたいと考えています。

近年は、全て書類提出が多く、

やたらと提出物が増えていますね。

10年前を思い出してみると、

現場作業が9.5割、事務仕事0.5割。

時代の流れでしょうね。

私達の職種でも、

働き方改革が取り上げられてますし、

日々変化の時代、流行る物が変化するように、

目まぐるしく変わっていきます。

何を言っても、やるしかありません。

最近、ブッタにはまってます笑

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!