長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末です✨

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今の時間、愛知県は雨が降っています。

週末ですが、ブログにお付き合い下さい。

今日は仕事忙しい1日でした。

午前中で依頼された作業が完了して、

昼から片付けでもやろうかと思っていたら、

午後から急な仕事の依頼を受けました。

依頼されたら、やるのが職人。

これがけっこう手間がかかる現場。

それでも15時過ぎには完了。

いい仕事が出来て良かったです。

けっこう馬力かけて仕事したので、

事務所での仕事が堪えましたね。

家に帰ってきてから、

パソコンで書類作成の勉強してましたが、

ちょっと疲れました笑

でも今日は、いい現場作業が出来たので、

疲れが心地よいですよ。

無理がある仕事を依頼されたら、

断るのも間違っていません。

実際断るのが1番簡単です。

しかしですね…

無理がある仕事をやってこそ、

意義があると私は思っています。

色々な現場をこなしてきている訳ですから、

応用が最大の武器になります。

真価が問われるなら、

このような現場を依頼された以上の出来で、

お客様に現場をお返しする。

これだけです。

能書きはいりません。

だだ、黙々とやるだけです。

それでは皆さん、よい休日を!

ではまた!