長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

中秋の名月

皆さん、こんばんは。

金曜日どんな1日でしたか?

今日で上期の作業が全て完了しました。

上期の事務仕事も全て終了です。

今年の夏には完全にやられました。

今日は現場最終日という事で、

しっかり仕事をさせていただきました。

けっこうな人数が働いた現場であり、

お互い協力会社同士、助け合いながら、

現場が終わりました。

かなり苦労した現場でしたが、

お互いがしっかりと終わらせています。

今日の出来事ですが、

鵜呑みの知識で訳の分からない事を

ほざく輩が現れまして…

相手にしませんが、評判が悪い理由、

分かります。

非常に不愉快。

皆さんの周りにもいませんか?

何でも正当化するような言い方をして、

理詰めで語る奴。

私言ったんです。

『見本を見せて下さい』丁寧に。

黙り決めて、ブツブツ言ったり…

はっきり言います、

『ダセェから喋んな』

汚い言葉、すみません。

ストレートに書くのが、

私のブログなので書かせてもらいました。

話は変わりますが、

今日は十五夜ですよね。

綺麗な満月を久しぶりに見た感じです。

事務所近くで撮影したんですが、

満月を見たら、むかつく気持ちも

ぶっ飛んでしまいました。

相手にしないのが1番です。

それでは皆さん、よい休日を!