長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日はちょっと疲れました✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210525224545j:plain

あっという間に23時です。

毎日早いですね✨


さて、今日はですね…

仕事の都合上、朝からぶっ通しで

作業をやったんですよ。

昼飯、昼休みなしで、15時まで仕事です。

本当はこの行為、今の時代、

反則になってしまいます。

現場をお客さんに引き渡す時間が、

短い時などあるんですよ。


『時間に間に合わない』

これが一番、簡単です。

ただ、何も考えないで言う事も簡単です。

確かにお昼は食べない、休憩もない。

そこまでしなくてもいい。

言う人は言うでしょうね。

気遣いは、ありがたいです。

しかし、仕事を依頼されてるのは、

私達であり、現場を渡さなければなりません。


特に今日の現場は、かなり狭い、汚い、

最悪の環境下での仕事です。

本当に社員の皆さんには、感謝ですよ✨


現場はしっかり完了して、

お客さんに引渡しました。

職人として、当然の事なんですよ。


やっぱり仕事が終わったら、

気分がいいものなんですよ。

今日はかなり汚れたので、

事務所で洗濯しながら、シャワーを浴びて、

さっぱりした状態で事務仕事。


お腹空きずぎて、ちょっと大変でしたが、

やる事をしっかり終らせました。

帰ってきて、またシャワーを浴びて、

ご飯食べたら、そりゃ勉強する気も

失せますよ✨

参考書を見てましたが、睡魔には

勝てませんよね。


今日は寝る事にします。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗