長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日で今年の現場作業終了です

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

さて今日はですね…

今年の現場作業、全て完了となりました。

昼からは一斉に掃除を実施。

普段から整理整頓は徹底しているので、

昼からやっても十分です。

年の瀬の雰囲気が、

なんだかいいですね。

夕方からホームセンターに行きましたが、

掃除用品を買っている人、

けっこういました。

今年、私は早めにやりましたから、

全て終わっています。

この時期の風物詩みたいなものですね。

そして、事務仕事も全て完了しています。

って言っても、23時までやってました笑

あとは自分の仕事のみです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

暖かい格好でお休み下さい。