長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

25日クリスマス🎄

皆さん、こんばんは。

今年最後の週始め、

月曜日どんな1日でしたか?

今度の日曜日は大晦日

本当に今年がもうすぐ終わります。

私事になりますが、

現場も今年の仕事が明日、締めとなりますが、

気を抜く事なく、しっかり仕事はします。

事務仕事も本日、明日で全て完了となり、

あとは年末年始ゆっくりしますよ笑

今年の12月は非常に忙しかったですね。

ただ、大掃除など全て終わっていますので、

余裕ですよ。

話は変わりますが、

クリスマスって、24日が1番

しっくりくるのは私だけですかね?

25日のクリスマスって、何ですか?

私が思うに、2日間楽しめば

いいんじゃないかと…!

来年のクリスマス🎄

また楽しい時間が過ごせれば

いいかなって思ってます。

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!