長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

クリスマスイブです

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

昨日はブログ書けなくてすみませんでした。

今日ははりきって書きますよ!

さて今日はですね…

クリスマスイブです。

私は朝から窓掃除、ベランダなど…

全ての大掃除を本日終わらせました。

朝寒かったですよ笑

14時過ぎから買い物に行ってきましたが、

めちゃくちゃ大混雑。

ケンタッキー予約以外買えない…

ケーキなども買えない笑

まぁ、最初から食べる気ないので、

いいのですが、見ると買いたくなりますよね?

家は子供も大きいですから、

クリスマスパーティー的なものはないです。

子供達はやはり楽しいですよ。

おまけに冬休み。

ええ、みんなにサンタさん来ます。

大人には決して見えません。

静かなクリスマスイブ、

楽しんじゃいましょう!

ではまた!