長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

やっぱり暑い土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

7月最初の土曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

台風の影響なのでしょうかね…

風が強い夜となっています。

土曜日ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日の休みはですね…

午前中に買い物、暑い中ラーメンを食す!

麻婆豆腐も食べて汗だく。

帰ってきて7月なので、今年も残り半分。

恒例のベランダ水洗い、窓、網戸の水洗い。

13時30分から開始して、17時に終わりました。

ポカリスエット約2㍑飲み干す!

風呂に入ってから、今日の夕食は…

ケンタッキー、久しぶりでしたね✨

まぁ食べ過ぎて、猛烈な腹痛に襲われました(笑)

いや、ヤバかったです✨

今は落ち着きましたので、アイス食べていますよ。

ちょっと汗をかきすぎましたね。

皆さんも暴飲暴食には、お気をつけ下さい(笑)

私が言える立場ではありませんがね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休みをお過ごし下さい。

ではまた!