長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

事務所プチ大掃除

皆さん、こんばんは。

金曜日、週末どんな1日でしたか?

朝から冷たい雨、寒かったですね。

現場も明日が最終日となりました。

今日は片付けメインとなっており、

16時には現場から帰ってきました。

事務所で不用な物を片付けたり、

机の中身を整理したり、

棚なんかも雑巾掛けしたら、

けっこう汚い…

このような時間は貴重です。

帰宅時間もいつもより早く、

事務仕事もはかどりましたね。

明日も早く終わる予定なので、

事務所の片付けしてから、

今度は自分の部屋を片付けしたいですね。

はっきり言いますと、汚い笑

はりきって大掃除の予定です。

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

よい週末を!