長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

外現場全て完了です✨

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

さて、ブログの題名にあるように

本日外現場終了しました。

約2か月半の作業でしたが、

お客様が喜んでくれた仕事を

しっかりさせていただきました。

今日は片付けとなりましたが、

朝の9時前に完了、9時過ぎには

移動して10時に事務所に着きました。

昼ぐらいまで事務所の掃除を行い、

帰ってからは、自分の部屋掃除でした。

夕食後は書類作成の仕事。

今は映画を楽しんでます。

やはり綺麗なのは気持ちがいいですね。

最後になりますが、

外現場やっぱりいいですよ。

お客様も大変良くしてもらいましたし、

新しい人達と仲良くなりました。

今日改めて思ったのは、

地道にコツコツやる事は大切です。

どんな事があっても地道が1番ですよ。

人は必ず見ています。

見られているからやるのではなく、

真摯に仕事をやるのが1番です。

また外現場やりたいですね。

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!