長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静まり返る土曜日

皆さん、こんばんは。

暑かった土曜日どんな1日でした?

さて今日はですね…

朝7時に起床して、ベランダ、窓など

水洗いしました。

いやぁ暑かったです笑

甲子園を見ながら、ベランダ、窓を

終わらせてから、押入れなどなど…

シーツを洗ったり、枕を天日干し。

後、カーテンも洗いました。

やっぱり主婦って大変ですね…

書類作成の仕事もバリバリやって、

完了しました。

よっぽど1人だとやる事ないんですよ。

つまらない男なんです。

シャワー浴びてから19時から食事会。

21時ちょい前に帰ってきてから、

シャワー浴びるついでに風呂掃除。

洗濯して干して…

本当に大変ですよ笑

今は自分の部屋でラジオ聞きながら、

ブログを書いてます。

明日は休み最終日なので、

完全オフにします。

色々忙しかったですよ今週は。

14日の月曜日に仙台に移動して、

15日用事を済ませて、日付が変わった

16日深夜1時に帰ってきて、

午前中に車の虫とりの洗車。

午後から買い物に行ってから、

夜事務仕事。

17日はそれでも買い物行ってリフレッシュ。

昨日の18日は名古屋港フェリーターミナルで、

家族を見送り、電車で帰ってきて、

今日に至る訳です。

まぁどこに行っても今回のお盆休みは、

混んでたことでしょう。

さっき、家族から電話があったんです。

楽しそうでした✨

長男と久しぶりに話しましたが、

頑張っているみたいです。

元気もらいました。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も暑いみたいです。

ゆっくり休みましょう。

ではまた!