長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

あっという間の日曜日

皆さん、こんばんは。

3連休最終日、どんな1日でしたか?

今日も暑かったですね。

さて今日はですね…

朝7時に起床して、

自分の事をとは言っても、

朝は洗車だけなんですけどね笑

9時過ぎから買い物に行ってきました。

サプリ3カ月分をまずは買いました。

大事なんですよサプリ、私には。

高い買い物です。

後は新しい帽子を2個。

昼間近になり、ラーメンを食べましたが、

いきなり食べ過ぎました。

そして、久しぶりに本を買ってきました。

犬の絵が印象的ですよね?

後は奥さんの買い物の付き合いましたが、

食材なども高いですよね?

私は料理一切しないので、

あまり分かりませんが、

高いと言っていましたね。

1日の休みでしたが、

有意義な休みとなりました。

夜は野球の日本シリーズ

観戦しますよ!

明日から新しい1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!