長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始めです

皆さん、こんばんは。

週始めの月曜日、どんな1日でしたか?

いつものように5時30分に

現場に向けて車を走らせた訳ですが、

風がめちゃくちゃ強く、

結局は1日風が強かったですね。

寒いかなと思いましたが、

暑かったです。

風邪ひかなきゃいいんですが…

本当に今年の冬、

どんな冬になるんでしょうね。

昨日も洋服見たんです。

冬用のおしゃれな服。

買うのやめましたね。

秋物も買ってないし、

厚着するぐらい寒くないような気がします。

さすがに半袖は無理ありますが、

本当、難しいですね。

それか一気に寒くなるかです。

明日も暑いみたいなので、

体調管理お互いに気をつけましょう。

ではまた!