長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

色々あるものです✨

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

朝の雨から晴れまして、

今日は過ごしやすい1日でした。

さて今日はですね…

事務所で構内組の社員と話をしました。

他愛の無い話から、仕事の話。

やはり外現場とは全然違います。

直近色々あったみたいで、

内容など全て聞いてます。

ある意味、

喉元過ぎれば熱さを忘れる

そんな感じですかね。

あくまでも私の意見なので、

ご理解下さい。

ある本に書いていましたが、

地球上の生き物で、

失敗したことを理解出来る生き物は、

人間以外いません。

人は失敗から学び、失敗を克服します。

中には失敗した事に気づかない人。

失敗した事に言い訳する人。

人それぞれですよね?

段階を踏まないで、

次に進んでも中身がないステップアップ。

形だけのステップアップ。

私みたいな大馬鹿者でも分かります。

1番大事なものは、

けっこう身近にあるもので、

決して難しいものではありません。

当たり障りないのない人生ほど、

つまらないものはありません。

ではまた明日!