長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

挨拶の出来ない奴

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

さて、題名にあるように挨拶ですが、

昨日今日と現場の守衛がいる訳です。

立ち入る為に免許証を提示するのですが、

挨拶って当たり前で当然ですよね?

こんな私でもします。

挨拶したら、無視。

おまけ下目線から上目線で見る行為…

めちゃくちゃむかつきます。

私、大嫌いなんですよ。

免許証の提示が終わっても何もなし。

はっきり言いますが、

こいつバカなんですよ。

人として、全然ダメ。

見るからに私より年上。

始まりもしませんが、終わってます。

今日は部下の守衛さんといたんですよ。

部下の守衛さんは、

しっかり挨拶してくれましたが、

こいつは全無視。

夜勤で眠いのか分かりませんが、

ええ、不愉快ですね。

次は満面の笑顔で、

挨拶させていただきます。

挨拶も出来ない奴が、

しっかり仕事してるとは思えません。

私も気をつけないといけませんね。

ではまた!