長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

最終章

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃

どんな時間を過ごしていますか?

私は、買い物のお付き合いと

昼から夕方まで、洗車してました。

しばらく洗っていなかったので、

めちゃくちゃ汚れてましたね。

今は綺麗になってます。

あっという間に時間が、過ぎてしまいました。

土曜日ですが、少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

『最終章』としています。

何故、試験を受けていこうと決めたか?

代表になってから、色々な出来事を

経験した話をさせてもらいました。


先代から私の代になり、

確かに時期が悪かったのかもしれません。

稼働が少しずつ、落ちていた時期です。


大きな組織の中で、

仕事をさせてもらっていますが、

2019年の下期から、悪化していきます。

これは組織全体であり、大打撃でした。

多分、弊社が一番元気のない時です。

私自身も勢い、なかったと思いますね。


代表としては、かなり勉強不足。

会社の事も大事ですが、自分自身が

知識を身に付けなければならない…

そう考えた時に、勉強して代表として、

必要な資格を取得する。

本気で思いましたよ。


自分で資格取得を決め、勉強しましたね。

これからもしていきます。

そして、自分のスキルを強化しつつ、

会社を少しずつ大きくする。

最大の目的は、この2つです。

自分が50歳になるまでの目標を、

しっかり決めてあります。


妥協は一切しません。

私も職人のはしくれです。

意地とプライドがありますよ。

1つ、1つ、ステップアップを計り、

挑戦していきます。

f:id:hirosiosanai:20210612232555j:plain

f:id:hirosiosanai:20210612232650j:plain

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日、ゆっくり休んで下さいね✨

ではまた❗