長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日からが本当の休み

皆さん、こんばんは✨

休暇を存分に楽しんでいますか?

なんか全国的にまた、大寒波の予報ですね。

私は仙台に行く時、愛知県に戻ってくる時、

散々な目に遇いましたからね笑

天候はあまり関係ありませんでしたが、

今の愛知県、風いきなり強いですね。

そして、かなり冷え込んでいます。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20211230234806j:plain


さて、今日から私も休みな訳です。

朝の8時から昼の13時過ぎまで、洗車に

タイヤ交換。

後は自分の事務仕事をやり終えました。

パソコンを操作していると、あっという間です✨

明日こそ、何もしません!

とは言うものの明日、大晦日です。

買い物は行くでしょうね。

今日も買い物に行きましたが、もうね…

人、人、人!

大混雑ですよ!

見た感じ、食品も高いような感じでした。

主婦ではないので、わかりませんが、

皆さん、かなり吟味しながら買い物してましたね。

私の奥さんも、高いって言ってたので、

やはり高いと思います。


なんかこの時期は、

見る物全てが美味しく見えるんですよね?

普段、食べない物なんですよ。

今日もケーキを買ってきたんです。

ご飯食べたら、食べれなかったってオチ。

買うなよって話なんですよ。

買ったの私なんですけどね。

レジ打ちを待ってる間に、ケーキを見てたら、

急に食べたくなって。

3つ買って、1500円。

けちくさい事、言う訳ではありませんが、

そんなにするの?みたいな感じでした。


それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日から一段と寒くなり、

大寒波が襲来するみたいです。

気をつけて行動しましょう。

風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

ではまた!