長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日本人にとって大切な日

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、お盆休みの方、多いと思います。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

私もお盆休みなのですが、

今日は本当に暑かったですね✨

私は今日、朝からずっと甲子園。

買い物に行き、ラーメンを食べて、

帰ってきて、また甲子園。

夕食を食べてから、次男の漫画を読んでます。

『呪術迴戦』一気読みですよ(笑)

たまには漫画も悪くありません。

今日は8月15日…

77年前の今日、終戦を迎えました。

色々ある今の日本ですが、

私は感謝していますよ。

ではまた!