長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日で8月も終わりです。

暑い夏が終わってしまいました。

残暑は厳しいですが、

季節的には、秋を迎えようとしています。

夏の終わり、少し寂しく感じてしまいますね。

8月といえば、日本全国が、お祭り、花火大会、

甲子園、墓参り…

イベントが盛り沢山です。

お盆休みでは、

故郷で待つ人、帰る人、楽しい時間を

過ごして、またいつもの日常に戻る。

そう考えると、故郷っていいですよね?

一瞬でも日常を忘れて、楽しむ。

楽しんだ後は、

皆さんが日常に戻り、日々頑張る。

今年の夏を振り替えるのも悪くありません。

また来年の夏を楽しみたいですね✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!