長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

夏が終わりました

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日で甲子園も終わりました✨

私の中では、甲子園が終わると夏が終わる…

そんな感じです。

仙台育英、やってくれましたよね✨

優勝おめでとうございます。

私の個人的な意見で、満塁ホームランを打った、

背番号14番、岩崎君。

彼は大病を患い、1年以上野球から、

遠ざかっていた選手。

ものすごい努力をしたんでしょうね…

自分の力でベンチ入りを果たして、

満塁ホームラン。

いや、泣けましたね✨

本当におめでとうございます。

相手チームの下関国際高校

大阪桐蔭、近江を破り、決勝戦

野球魂を見ましたね。

最後まで諦めない姿勢は、

ものすごい立派でしたね✨

甲子園は数々のドラマが生まれる場所、

夏といえば甲子園。

故郷の高校を応援、これ当たり前です。

故郷から離れて暮らす人達、

多いじゃないですか?

みんな、故郷が大好きなんですよね✨

また来年、楽しみにしています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!