長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

忙しい日曜日

皆さん、こんばんは

日曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日は、朝から買い物に行ってきました。

久しぶりに寿司を食べたんですが、

やっぱり旨いです(笑)

本屋で数冊本を買ってきました。

その他、色々買い物をして、

けっこうお金使いましたよ✨

昼過ぎに帰ってきてからですね…

車の洗車をしたんですが、

暑くて死にそうでしたよ。

愛知県~宮城県往復しましたから、

今日はしっかり洗車しましたよ。

あっという間に休みも終わりです。

明日からの1週間、頑張っていきましょう!

ではまた!