長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1週間終わりです✨

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

今日も暑かったですよね?

汗ばむを通り越して、汗かきました。

今日は仕事でしたが、

事務所に着いた時間、17時40分。

ものすごく得した気分です。

事務所での仕事を早々に切り上げ、

家に帰ってきて、20時ぐらいから、

部屋掃除をしたんです。

棚とかに乱雑に置かれた物を掃除、

書類関係も整理整頓。

こう考えると、平日汚くしているんですね。

そこから試験の過去問をコピー。

約12年分ですが、

コピー用紙を使い果たしたので終了です。

この作業、いつもは会社の社員さんが、

やってくれてたんですよ。

めちゃくちゃ大変な作業だと痛感。

頭が下がりますね。

私の中でのルーティンなんです。

過去問コピー。

過去問の問題集買ったんですが、

これをやらないとダメなんですよ。

残りはまた月曜日から少しずつやります。

明日は完全オフにして、

ゆっくりしたいと考えています。

連休最終日、楽しい時間を

お過ごし下さい。

ではまた!