長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

文化の日です

皆さん、こんばんは。

祝日の文化の日、どんな1日でしたか?

全国各地で文化の日を楽しむ

イベント、交流会など開催されましたね。

3連休という事もあり、

賑わったみたいです。

まさに文化の日らしい1日となりました。

また、季節外れの暖かさ?暑さ?

愛知県も25℃を超えたとか…

129年ぶりみたいですね。

この時期の25℃越え笑

明日も暑くなりそうです。

富山県なんて28℃を観測したとか…

夏ですよ本当に。

私は今日仕事だったのですが、

やはり休日は道路が空いてます。

明日も天気がいいみたいですね。

天気がいい土曜日、

しっかり仕事頑張ってきます。

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!