長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日から3連休です✨

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

今日は暖かいよりも暑かったですね。

明日は愛知県26℃予想です。

ブログの題名にあるように

明日から3連休となります。

私は日曜日しか休みがありません。

仕事上、仕方ありませんね。

先程まで書類に不備がありまして、

修正作業を行っていました。

ちょっとしたミス、

確認不足、多分急いでやったせいです。

最近は外現場の仕事をしていますので、

まとめてやってしまいます。

多分これが原因なんでしょうね。

おかげで今日やるはずだった作業が、

明日やってしまう…

製鉄所構内の仕事でしたら、

今日やるのですが、

朝早いので睡眠時間は確保しなくてはならず、

明日となります。

最近ちょっとしたミスが多く、

抜けが多いですね。

気をつけます。

皆さん、よい休日を!