長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

11月始まりました

皆さん、こんばんは。

11月始まりました。

カレンダーも12月を残すのみとなりました。

季節外れの暖かい日が続いています。

私も外現場で仕事をするようになり、

1ヶ月経過しました。

早いものですね。

とりあえず、11月の予定を昨日考え、

今日から実行しています。

試験勉強なども、まずは試験に対しての項目

題名などを確認。

出題傾向が強いのか?

弱いのか?

しっかり確認しなければなりません。

先程まで試験問題を読みましたが、

意味不明です笑

知識がゼロですからね。

少しずつ学んでいくだけです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!