長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

休日も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨

文化の日の水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日1日、いい天気でしたね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今日は仕事だったんですが、

現場の調整が整わず、中止となっています。

片付け関係をやって後は、詰所で勉強でした。

結果的に有意義な1日でしたよ。

明日はもう木曜日じゃないですか?

1週間って、早いですよね✨

f:id:hirosiosanai:20211103232911j:plain


明日から新しい現場になります。

20m以上ある場所に足場を掛ける仕事。

非常に危険な作業となりますが、

しっかりとした仕事をさせていただきます。

最近、右肘が調子悪いんですよ✨

後は左の手首です。

多分、腱鞘炎だと思います。

病院があまり好きじゃないので、

行きませんが、あまりひどいようなら、

行ってきますよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も仕事、頑張っていきましょう!

ではまた!