長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

忙しい火曜日でした

皆さん、こんばんは✨

火曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は冷え込みますね✨

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20211109225215j:plain


今日はかなり忙しかったですね。

本気度が高めの肉体労働をしてきました。

場所が狭い、汚い、暗い…

めちゃくちゃ汚れた1日でしたよ。

数週間前から、左手の手首、右手の手首、

右肘、右肩、悲鳴を上げています。

腱鞘炎だとは思うのですが、

さすがにちょっと、きつい感じです✨

仕事中も痛いんですが、苦になりません。

しかし、仕事が終わったら痛みが気になります。

逆を言えば、働いているから、

このような事が言える訳です。

職人は、現場の仕事をしてなんぼ。

痛いところがあって、当然だと思います。

やはりこのような事、今の時代、

流行らないのでしょうか?

いっぱい魅力あるんですけどね✨

ちょっと寂しい気もします。

明日も、同じ仕事となりますが、

しっかり安全作業に徹します。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ご安心に!