長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

肌寒い水曜日でした

皆さん、こんばんは。

水曜日も後、40分少々で終わります。

皆さんの1日は、どんな1日でしたか?

今日は朝から肌寒い1日。

時折、冷たい雨が降ってましたね。

今日は高い場所で足場組立作業。

天気のいい日は、景色が最高です。

足場を組みながら、

行き交う大型船が往航するのを

眺めながら仕事をしていました。

また、風が強く吹いた1日でしたね。

そんな感じで1日の作業が終わりました。

後はいつものように事務仕事をして、

試験勉強。

順調に進んでいます!

言いたいのですが、その逆です。

腐らず頑張ってやりますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!