長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ハードな木曜日

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

今日は夕方で、完全なガス欠状態でした。

やはり足場作業、めちゃくちゃ体力を

使います笑

明日からは楽になりますよ。

皆さん頑張ってくれたので、助かりました。

私は会社に入社した時から、

肉体労働を叩き込まれましたので、

当たり前になっていますが、

今日はかなりハードでしたね。

今日はここまでやるといったら、

意地でもやるのが職人です。

古臭いと言われても結構。

ルールをしっかり守るのも大事ですが、

現場を終わらせるのも大事です。

今の時代、本当に難しいですよ。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!