長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

死ぬぐらいに暑い木曜日

皆さん、こんばんは。

木曜日どんな1日でしたか?

毎度言ってますが、

暑いですよね?

名古屋今日は38度。

私の働いている現場、

昼から風ありましたけど熱波でした。

水分を摂取しても頭痛がひどかったです。

今足場組立の作業なんですが、

足が重くなるんですよ。

やはり今年の夏はひどいです。

夏バテではありませんが、

今ひとつですね。

事務所での仕事は、

進みは全然悪くありませんが、

私がやる仕事は進みが悪い。

今後の事を考えての仕事なんですが、

けっこう時間を要します。

 

私が属する組織、今大変な時期であり、

我慢の時だと認識しています。

大変な時こそ人の本性が分かるもの。

人道から外れるような事だけは、

私は絶対したくありませんね。

同様に自分の信念を曲げるような事も

する気など毛頭ありません。

素のままでいいんです。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!