長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

七夕です

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日どんな1日でしたか?

私は足場組立作業ですが、

今週分は完了させてもらいました。

事務仕事も全て終わらせ、

余力ゼロです笑

汗のかきすぎで疲れるんですよ。

皆さんも無理は禁物です。

さて今日は七夕となっていますね。

愛知県はどんよりと曇っており、

夜中から大雨予報。

今年は天の川という話には合わない

天候ですね。

こんな私でも短冊に

願い事を書いたものです。

何を書いたんでしょうね…

書いた通りの人間になっているのか?

書いた通りの事をしているのか?

本当にあの頃、何を思ってたのか?

思い出せない事の方が多くなっています。

そう考えると寂しいですよ。

来年の七夕はきっと、

綺麗な星空の七夕になればいいですね。

話は変わりますが、

明日福井県に行こうと思ってましたが、

またも福井県大雨です。

夕方ぐらいから降っているみたいですね。

2週連続の中止にしました。

大雨の中行っても何も面白くありません。

予定が白紙になりました。

とりあえず今日は夜遅くまで、

読書を楽しみます。

それでは皆さん、よい休日を!