長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1480回目更新です✨

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

さて、ブログ1480回目更新です。

皆さん、いつもありがとうございます。

先週のブログでは、

福井県に行った事を書かせてもらいました。

一回のブログでは全て紹介出来ません。

今まで色々な場所に行って、

報告させてもらいましたが、

難しいものです。

なので、今回からは分けて報告します。

話は変わりますが、

今日夏服を買ってきましたよ。

調子にのって3着買いましたが、

お金があっという間になくなりました笑

6月後半、けっこうな出費…

しかしですね…

買いたい物を買うって、大事なんです。

ただ買いすぎ注意ですね✨

それでは皆さん、

明日から1週間頑張っていきましょう!

ではまた!