長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

貴重な日曜日

皆さん、こんばんは✨

日曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

先程、ベランダに出て夜風を

楽しみながら煙草を吸っていました。

三日月がとてもキレイでしたね。

f:id:hirosiosanai:20211010211618j:plain

日曜日ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


いつもなら土日の休みなんですが、

昨日のブログで報告したように、

1日缶詰の教育でした。

なので今日1日の休みとなります。

1日の休みなので、あっという間ですが、

リフレッシュできましたよ✨

買い物に行って、パスタを食べに行き、

自分の必要な物を買って、

いや、けっこうな出費でしたね…

いい時間でしたね。


明日から1週間始まります。

皆さん、まずは月曜日頑張っていきましょう!

ではまた!