長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

仕事に満足する月曜日

皆さん、こんばんは✨

1週間始まりました。

月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

10月も10日が過ぎましたが、

日中は暑いですよね?

やはり異常気象なんでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


私の今日の仕事は、土木関係の仕事でした。

普段はあまりやらない仕事です。

作業環境は良いとは言えませんね。

ただ与えられた仕事は、しっかりと施工して、

お客さんに返します。

評価するのは、あくまでお客さん。

自分達で評価する事は致しませんよ。


仕事終わりに確認してもらったら、

大変良い評価をいただきました。

1番嬉しい瞬間ですよ。

作業着なども汚れましたが、

全然たいした事ないですよ。

私達は結果と評価は絶対なんです。

まぁ、ほとんどの仕事に必要な結果と評価。

大切にしなければなりません。

f:id:hirosiosanai:20211011233047j:plain

少しずつの積み重ねが大事ですね。


それでは皆さん今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!