長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

すぐ終わる日曜日

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

今日はですね…

朝6時に目が覚めたんです。

冷たい水を飲んで、

また布団に入ったんですよ。

起きたら9時笑

死んだように寝てたみたいです。

昼食を兼ねて買い物に行ったんですが、

突然の雷と大雨、すごかったですよね。

そういえば、

昨日コピー機が壊れましたって言いましたが、

ただ単にブラックのインクが無い状態。

補充したら問題なく使えました。

捨てなくて良かったです✨

先程までラグビーのワールドカップ

テレビで見てました。

にわかファンなんですよね。

ルールはいまいち把握してませんが、

いい試合でした。

1日の休みはいつも以上にあっという間。

時間の大切さが身に沁みます。

明日からの1週間、

頑張っていきましょう!

ではまた!