長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い土曜日です

皆さん、こんばんは⛄

寒い🌃となっています。

さて、今日はですね…

仕事だったんですよ笑

早目に終わったので、買い物に行って来ました。

休みなので、人が多かったですね。

家に帰ってきてからは、

今週の事務仕事のまとめ、パソコン作業。

時間はあっという間です。

昨日、試験に合格したじゃないですか?

安心したのか、ぽっかり穴が空く感じ…

本屋さんに寄ったんですが、

どこか集中できず、選べないんです。

これから受ける試験の参考書を

拝見したのですが、めちゃくちゃ難しい。

不安しかありません。

気を取り直して、夕食後に

昨日奥さんが用意してくれたケーキを

食べたのですが、食いすぎてですね…

お腹を壊してしまいました。

ケーキはめちゃくちゃ旨かったです。

昨日夕食食いすぎて、食べれなかったんです。

今は落ち着いていますが、

先程の腹痛はヤバかったですね。

お腹の薬飲んで寝ます笑

それでは皆さん、よい休日を!