長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

最悪の日曜日

皆さん、こんばんは。

日曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

今日の朝方4時にパチッと目が覚めたんです。

寒気と腹痛、吐き気、頭痛。

吐き気は大したことありませんでしたが、

寒気と頭痛がヤバかったですね。

8時30分ぐらいに起きた時は、

だいたい治っていたので、

調子にのって、外出したんですよ。

楽しい時間を過ごしましたが、

夕方からまた体調が悪くなりました。

薬買ってきて飲んだので、

明日は治っていますよ!

とりあえず読書を楽しみますよ。

皆さんも体調不良には気をつけて下さい。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日から頑張っていきましょう!

ではまた!