長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日の夕食

皆さん、こんばんは✨

連休後半の火曜日、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日仕事だったんですが、

愛知県の伊勢湾岸自動車道三重県方面…

朝から渋滞していましたね。

ちょうど、製鉄所構内から見えるんです。

夕方ぐらいまで車が、ノロノロ運転。

規制なしのGW、すごいですね✨

皆さんも移動の際は、お気をつけ下さい。

連休真っ只中ですが、

少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

次男坊の友達が泊まっています。

友達は普通におとなしいのですが、

先程、トイレに行ったら、

次男坊が一番うるさい(笑)

楽しいんでしょうね✨

ブログの題名にもありますが、

夕食予想外のカツカレー。

カツカレーは大好物なんですよ。

先週の土曜日、トンカツ(笑)

とにかくカツが大好物。

まぁ当然の如く、食い過ぎた訳です✨

かつ丼も好きですよ。

夕方、仕事終わるじゃないですか?

腹が空くんですよ。

とにかく肉が好きですね✨

ただ、ステーキの牛肉は食べれますが、

すき焼きの牛肉は、あまり好きではありません。

私の中では、肉は活力。

明日も頑張って仕事やりますよ!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい連休をお過ごし下さい。

ではまた!