長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は次男坊の卒業式でした✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

まずまず暖かい1日でしたね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

次男坊の卒業式でした。

中学校生活も終わりです✨

私は卒業式には、参加しませんでしたが、

コロナの影響もあり、縮小しての卒業式。

何かと大変な時代です。

3月は行事が目白押しになっており、

明日は、高校入試。

今日は、卒業式パーティーを開催しました✨

家族で、ご飯を食べながら、

次男坊と話をしましたが、

親としては、応援するしか出来ません。

悔いが残らないように、

試験をやってもらえればいいんです。

自分で決めた事に対して、

親がぐちゃぐちゃ言う必要もありません。

f:id:hirosiosanai:20220303213328j:plain

ちょっとだけ、横顔が凛々しく見えました✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!